2005年05月31日

カレンダー全埋め終了

とゆーわけで5月の日記は達成ヾ(´ー`)ノ
何時まで続くか見物である(本人)

とゆーわけで適当にネタ行動
↓実録メール(ACCELE→ACE)
ACE:日本はそろそろ俺に有給を出すべきだと思うのだがどうよ
ACT:あぁ確かに必要だな…つか何就職しやがりましたか?
ACE:内定した所そのまま行くが研修にしては早すぎんだろ
ACT:マジけぇー。普通にPGかね
ACE:劇的に謎
ACT:えー・・・つまり・・・何か、率直に聞くが業種は何かね、出切れば的確に
ACE:オラクルのデータベースと薬局薬剤支援システムとか
ACT:なんじゃそりゃ・・
――中略――
ACT:(意訳)俺電気工事士になるよっ!
ACE:配線・・・まぁ確かに楽しいがのー、PCパーツみてるよりダイオードとかコンデンサ見てるほうがたのしいがのー(工業高出身
Σ(´□`)お前この一年全力で否定してるよ!?

↓ぱーと2
ACE:眠たいので何か眼が覚める事いいなさい
Lac:本日のメンテを持ってRO運営停止だそうだ
ACE:Σ(´□`)イキナリ!?
Lac:出会いは唐突に
ACE:まじかーじゃマビノギかー
Lac:騙されおったな、ボケが
ACE:なにこのハートブロークン
Lac:アハーハ、硝子の心メ、苦痛で眼が醒めたであろう
ACE:むしろ気を失う方向で、ていうか周りの学生共が素敵なんだがどうにかしてくれ
Lac:なにやら物騒な感情のようだがオチツケッ

なんていうか眠たいときにメールは止めましょう、勢いでしか文章作れないから

↓激闘中
pic005.jpg
pic006.jpg

起きたら意味もなくマインスイーパ
後攻有利なのが色々素敵だなこれ

Posted by at 23:46│Comments(2) 日々徒然 
この記事へのコメント
ああ、その日
私も風邪ひいたりなんかしたり
いつの間にかしていてね…
そんな時のメルは飛びます飛びます。
Posted by Lac at 2005年06月02日 23:09
・゚・(つД`)・゚・
大分疲れてきたね、大学組
Posted by ACCELE at 2005年06月04日 02:45

コメントする

名前
 
  絵文字