2006年07月24日

ふと

今週後半は一体何をやっていたのだろう、という疑問が

考えてみたら毎日ハンゲ拉致されてただけかもしれない
珍しく時計地下へ篭る予定というか意欲というか、そんな感じもあったのですが

▼買い物リスト
7/27 かまいたちの夜3(PS2)
8/4  グローランサーⅤ(PS2)
8/31 EVE ~new generation~(PS2)

欲しいゲームが3つ集中するなんてここ3年かつてない出来事だったりするんですが
絶対やりきれねぇ

▼memo
SAO4-7 22話まで

WORD GEAR

Posted by at 00:49│Comments(4) 日々徒然 
この記事へのコメント
かまいたちきになる・・!
Posted by kaeru at 2006年07月24日 13:18
1,2が同梱されるようですわよ奥様
つまり1,2覚えてないと3クリアできない罠('A`)
Posted by ACCELE at 2006年07月24日 23:40
EVEのキャラクターみて一言、みんな老けたなぁ・・
ウチらも年取った訳だが・・・orz
Posted by アユムン at 2006年07月29日 00:04
5年の間が開いてるのが切なすぎる
でも前作のTFAと比べると皆華奢になってる、っつーかTFAが妙にごつかったんですが
Posted by ACCELE at 2006年07月29日 02:16

コメントする

名前
 
  絵文字