2006年09月27日

瓦礫の水曜

 ギ ュ リ 

ac.jpg

主犯はお察しこちらの御方
本人(左)は大喜びでした

――――――

どうしてMicroSoftのVisualStudio系列ってのは素直にインストールできないんでしょうか
支給PCの諸事情によるリカバリも4割方完了、後はVS2005と個人的なツール、社内LANへの登録で終り
WinXPってどこでLANへのユーザーIDとパス入力するんじゃー

支給PCを弄ってるうちに自宅のデスクトップに疑問が沸き
ふと弄ったらHDDが60G程拡張されたりして嬉しい誤算というか、むしろアンニュイ全開
なんだこの半端な初期設定は

▼RO
いっちゃが諸事情により数週間居たり居なかったり薄かったりするそうです(曖昧表現
おとなはたいへんだー

――――――

あゆむんの寝る前ラッシュに付き合わされたりしてます
90分程だらだらと亀(ペア)とか廃抗(トリオ)とか
Lv97自体は不可能ではないかもしれない
ss242.jpg

少し小金が溜まってきたので欲しいものでも考えてみる
・+9赤リボン
・+5蛙シフクロ
・+7TTiグラ
・ドラゴンキラー
・+7無形盾
・+6ワイズヘルム
・中型槍
・火鎧
・マジェ
・月光剣(NG剣)

錐は論外として
月光とかはもし買えても使いこなせない気がひしひしとしないでも
多分シフクロ辺り買うかと、汎用鎧が未だにs無+4シフクロ

Posted by at 23:14│Comments(2) 日々徒然 
この記事へのコメント
南無ー、泡じゃないだけましかもよ?
Posted by 花月 at 2006年09月28日 17:59
この後黒い涙が
Posted by ACCELE at 2006年09月28日 23:44

コメントする

名前
 
  絵文字