2006年09月30日

はじめてのきゅうしゅつ

あの日の思い出など真っ赤な血のメロディn(検閲



初の休日出勤であります
10月中旬まで土曜はないと思えみたいな事を言われましたので、そんな感じに
残業増えるのでROの接続は不安定になりそうです。日曜は多分います、多分、多分

今日こそはふたコミ買ってくれるわー(先日帰宅23時

▼管理
Mixi移行者を対象にリンク削除
まぁ一名だけなのですが、Mixi行きを張るのは躊躇われる為、とりあえず放置
当人見てたらご連絡を、リンク張ると私が時々巡回します、多分
後ゆりこさんがよみがえれとか言ってました、深夜2時に

Posted by at 12:34│Comments(3) 日々徒然 
この記事へのコメント
え、土曜日って平日だよね?働く日だよね?
Posted by 花月 at 2006年09月30日 20:07
うぎゃーそういえばそっち放置したままだたーすっまっせーん。・゚・(つA`)・゚・。
日記といっても…最近はほんと書いてませんがw
お仕事頑張ってー!
Posted by ナイフ at 2006年09月30日 21:14
>背骨
それはお前がピエロの鼻だからだ
>刃
むりです
大学生活満喫してるようでなによりです。転べ
Posted by ACCELE at 2006年09月30日 23:54

コメントする

名前
 
  絵文字