2006年11月11日

ブラインドタッチバトン

ルール説明

「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です」

あぁそうですか
見た人は絶対やる系とかもそうですが、バトンの但し書きは何か引っ掛かります

Q1:生年月日を教えてください。
1986年2月26日

Q2:TV番組と言えば何?
バンキシャ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
じまんぐ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ココイチ、いえ私は朝鮮していませんが

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
こんちゅうきらーい
バッタ系統には嫌な思い出ありすぎでした

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
サムライシンドローム(新堂敦士)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

多分4秒強

Q9:バトンを回す5人を教えてください
なすび

むしろ変換が魔物な件

Posted by at 18:57│Comments(0) 企画 

コメントする

名前
 
  絵文字