2006年11月27日

浮島3連休

祝日がある週は幸せでしたね
でも一日休の次の日の朝は結構憂鬱、贅沢なものです

皇国の守護者原作をチマチマ読んでいます
ウルトラジャンプ連載の多少のファンタジーを含んだ戦記ものです、お勧めてみる
漫画の魅せ方が巧いもので、連載を待てずに原作に手を出した次第

▼RO
ss255.jpg
撮影:ギョル渓谷(裏)

▽今週の推移
リアル:48%(2ペナ)

適当な計算ですが、後3週間もあれば98になれるかもしれませんね

▽放浪中
ss256.jpg

色々思う所ありまして、家出中であります

とりあえずローグGに入り、他の方々に色々な話を伺うコースを取りました
チェイスが3,4人で97,8ローグが私除き3人くらいでしょうか、ピンキリのローグがうろうろしてました
とはいえ普段はあまり人数も居ないようで、のんびりしたものです
できれば実際に一緒して動きを見たいものですが、機会が見えません
一応お勉強目的の加入という事で、適当にフラフラしてよいとの事でした

Splendorの方は衝動的に失踪した上に、マスタのPCが死亡中らしく
えーと、どうしよう

Posted by at 01:03│Comments(0) 日々徒然 

コメントする

名前
 
  絵文字