2007年01月22日

追込み

ご存知の方はご存知ですが、ここしばらく忙しくなっています
1月中はずっと余裕がなさげに、2月からどうなるんだろう

ゴミ出しにいったら階段で転んで痛打を浴びる事に
骨に響いたみたいで結構痛いんですがこれ、朝が怖すぎる
床が濡れてたら階段についてる滑り止めも意味ないですなー

―――

充実した休日って、なに?

▼RO
多角的に酷い
2倍期間に合わせて経験修練を買おうかとも思っているのですが、
活かせる狩場があるかどうか

Posted by at 00:50│Comments(2) 日々徒然 
この記事へのコメント
ちょ、大丈夫!?朝にゴミ出しをするのが命に危険をもたらすとは知らなんだ('ω';)
私もこれからは気をつけるのですよ。
それはそうとゴブリンくだs(ry
Posted by たまたま at 2007年01月22日 14:36
実は未明というか深夜だったんですが、気を失ったら結構アウトな状況でした
大丈夫というかキツイ、尾骨の下辺りが痛むので走れないのです
とりあえず金を出――
Posted by ACCELE at 2007年01月24日 01:19

コメントする

名前
 
  絵文字