2007年02月04日

多分精神的

療養中であります、なんとか調子も戻り始めてきたような

免許更新で2時間のお説教受けてきます、この上なくペーパーですが
10時から始まるけど寝過ごしたんだぜ


・電車が機器故障と雪で一時間遅延
・教習所への休日バスが朝7時台のみ
・眼鏡忘れた
・帰るよ

タクシー乗る前に眼鏡に気づいたから帰宅しましたが
行き帰りタクシーって下手すると更新手数料より交通費かかるんじゃないですか、雪だし
講座の時間を考えると、平日に休み取って受けに来いと言われてる風に感じる

眼鏡は買ったばかりなので持ち歩く習慣がー、とか言い訳しつつも何やってんだ全く

元々この4連休で眼鏡できると思ってなかったし別にいいんだ
という事にしておきたい。眼鏡付けたくないなぁ

―――

次の業務については、今の所期待しています
〆が3末なのでそれに合わせて辛くなるとは思うのですが、規模がよくわからない
前回と違って計画段階からしっかりしてるので、曖昧な点で問題はあまりでなさそうであるので
つまり実力次第と読んでいいのだろうか
次こそ
次こそ、は
腹ん中に苦いものが溜まらない結末を

▼RO
グラボをRADEONからGeForceに変えた結果、YsOは動くのにROが不安定に
とりあえずドライバ更新予定
→今のとこ落ちない

リアル:86%→0%
2月度のスタートラインまで設定
順当に行けば3ヶ月半くらいでLv99までいけそうですが、今後の業務次第なのが頭痛い

▽すぱーん
ss262.jpg

Posted by at 09:50│Comments(0) 日々徒然 

コメントする

名前
 
  絵文字