2007年02月24日

不幸中の

よーしパパ会社のPCにfoobar2000いれちゃうぞー
最近部内に一人の時が時々あるんで、BGMがないと寂しくなってきたんだぜ
ラジオは不動産のCMばかり耳に付いて嫌だし


とか画策してたらなんかインストーラ動かない
仕方ないのでWyvern取ってきた、懐かしす
後継のDynamoもいいんですが、Wyvernのスマートさは異常


以上3種のプレーヤに共通するのが動作の軽さとデザインのシンプルさ
BGM常時流しっぱなしでWMPやiTunesなんてメモリ食いすぎで使ってらんねーぜどららー
という人にお勧める
私物PCではプレイリスト管理が楽なんでfoobar愛用

―――

栄養士によって言う事が違う件

▼memo
煉獄庭園
「見えない何かに怯える夜 -3rd Edition-」が公開されてた(mp3)
いーつーのーまーにー

Posted by at 11:24│Comments(0) 日々徒然 

コメントする

名前
 
  絵文字