2007年03月30日

壁に埋まってる敵に向かって  投げる

夜のおかずから壁に刺さったミュルニールの取り方までをカバーする
巨大掲示板2ちゃんねる



刺すなよ

▼RO
トップギア中
1.5倍利用して少しはリンカー上げようと思ってたんですが
なんか全部ローグに費やせるテンションです
さっさとこの時間ばかり喰う悪循環を叩き斬らねば

一日に砂600個越えは2.5hくらいで達成できるようで
意外と生々しい数字

まぁ発光まで篭ろうが、全く錐には届かないんですけどね
転生した場合、ストーカーの実用レベルまで黒字キャラがいないという酷い状況に

騎士ですら黒字にはならないんだぜ

Posted by at 14:43│Comments(2) 日々徒然 
この記事へのコメント
 クリエはいつになっても黒字にならないんだぜ?
ァ'`,、('∀`) '`,、
儲けがすべてじゃないっ!
チョイサは♀も♂もかっこかわいいじゃまいか!
これ重要 b
Posted by 楓な人 at 2007年03月31日 06:51
それ重要
まぁ育成に金かかる職じゃないからいいんだが、sp使わないし
盗作活用してないからグラフィックしか変化がないんだぜ
だがそれがいいと言えない奴には地獄だぜーふうーはははー
クリエは1匹倒して数10kの儲けが出る敵なんていないしな・・
Posted by ACCELE at 2007年03月31日 12:50

コメントする

名前
 
  絵文字