2007年05月31日

あざの祭り絶好調

以前も触れましたが今年の4月から12月はあざの祭りなわけですよ
とりあえず手始めはDクラッカーズ再販なのですが

1巻が出るのは4回目ですよこのシリーズ

まぁ私は買うの2回目なんですが、とりあえず買ってきました新装版

←(多分)3版
→4版
ca240021.jpg


なんか景君が格好よくなってて非常に微妙な心境でありますが、問題はそこではなく

↓(多分)3版
↑4版
ca240020.jpg


  _, ._
( ・ω・)

―――
デフラグさん置いておきますね



Posted by at 20:11│Comments(2) 日々徒然 
この記事へのコメント
ちょ、その厚さナニwww
Dクラは大好きだったんだけど…なんか水増し感が漂っててヤダ
まぁ、実態知らないから軽はずみな事は言えないけど…
名作はそっと置いておこうぜ富士見さん
Posted by おでん at 2007年06月04日 23:32
実は1,2巻を詰めただけの書き下ろし2ページのみ(多分)
5月の2冊で3巻分の内容になるらしいが、なら予定の7巻はどうなるのかと
だが実際BBBのせいで前より売れるとは思う
Posted by ACCELE at 2007年06月05日 10:38

コメントする

名前
 
  絵文字