2007年06月23日

暴力的なまでに

二徹です、二徹
死ねと

かなり眼球能力にきてるようで始発のホームが3Dだったり歩行者用横断機がなんか旋回を始めたりして後一徹決まってたら幻覚決定というかあからさまに今日は今日よりきつい予感がしてネバーダイモード



まぁ二徹とはいうものの
途中で二時間くらい昏倒してたようなんで、厳密にはただの不健康生活とも言えるんですが
常に超過ストレスかかってるわけで。なんたる脆さ

そんなまっすぐ歩けなくなってる私にマネージャが午前休をくれました
微妙に喜べない怪しさですが、3日で三時間睡眠とか死ぬのでありがたく寝ます



その様な近年でありますがなんかルータに繋がる電話線が死んだっぽいです

Posted by at 07:08│Comments(0) 日々徒然 

コメントする

名前
 
  絵文字