2007年07月29日

落雷

さて
別に怒らないから[壁に刺さったミュルニール]で検索してウチに来てる人は両手を挙げて跪け

―――

以前の[魔女を忘れてる]関係でまさか外部HPから引用されちまった訳ですが、
ウチは全くもって文庫の感想ブログなどではありませんので、飛んできた人はどうぞ絶望してくださいませ

―――

結局HOSHIGAMI神宮寺買ってきました、電車の中でできるといいなぁ
懐かしさに駆られて星神やってますがなんか思いっきり温くなってるんですがなにこれー

▼RO
毎日黙々と経験値稼ぎ、みたいな活動はやっぱ無理だなぁ
少ない時間で装備集めでもしようかと思う、まずは休止前に発生した箱の残骸の処分からだ

Posted by at 21:18│Comments(0) 日々徒然 

コメントする

名前
 
  絵文字