2007年09月29日

石飛

▼memo
・電気
 ほくでんはお客様番号覚えてないと対応してくれない
 払い込み用紙自体は送りなおしてくれる、いつ開通するかは不明
・ガス
 振り込めとか言われる、これは勝手に開けといてくれるらしい
 ところで使用量0なのに3ヶ月で1万とか言われました、ちゃんと止めてから行こうな
 一ヶ月に一回帰れるから、とか言われても絶対信用するなよ?
・水道
 とりあえず札幌のシステムでは出頭確定
・運送
 ヤマトの集荷受付は余裕で1時間くらい席に誰も居なかったりするから時間には注意な
・荷造り中なのに新宿に呼び出すような人
 大人な対応として、なんとか予定を合わせて行くしかないと思われます
 とりあえず出会い頭に、出会い頭に
・10月
 10月はお盆です
・FireFox
 Sleipnir慣れした人にはきつい
 というか新調したマウスがホイールクリック死んでるのでFoxとOperaは難しい気がしてきた
 カスタマイズ探すか素直にSleipnirに戻るか
・ネット
 おわた

Posted by at 16:11│Comments(0) 日々徒然 

コメントする

名前
 
  絵文字