2008年01月24日

2008年上旬

▼RO
たまには加工してみる

------

まったく知られてませんが78アサが居ます、どっちかというカタ型の
姉さんがここ2日暇そうだったんで釣ったり釣られたりで結構な出動率、79に
そういえば実験以外でのPTは初めてだ

現STRだと2刀しても属性ひよこと大した差もでないので属性カタ使ってます
廃坑1は適度に削ってSBで止め刺すと爆裂食らわずにすむので素敵
ss290.jpg


そういえば、すきすきぜろむたんで検索するとりぬさんのブログが一番上に来てて著しく謎でした
あの人が居たのはローグで木琴欲しくて篭ってた時代ですねー、懐かしや
同じゲーム内で懐かしさを感じるという異常性は置いといて

------

葱は1.5倍をそれなりに活用して85に
83-84は婆園/亀、84-85は伊豆5
時間があえばメデューサとか騎士団ペアやってました
が、騎士団より伊豆ペアのが効率良くなったので微妙な空気
次はSD辺り試してもいいかもしれないですね
ss401.jpg


------

※姉さんってだあれ
ss291.jpg


まぁ偉い人です

Posted by at 02:02│Comments(0) 日々徒然 

コメントする

名前
 
  絵文字