2008年07月09日

マジ終了

ss322.jpg

いつ作られたかも結構定かではないマジが分厚い教範とかを駆使してとうとう転職Lvになりました
モスコビアがJob育成にグレートだと思ったので、実験がてらやってみた次第でございます

多分Job41-50で5時間くらい(内3時間くらいEXP2倍)
いい場所に陣取れれば、レス一確で2時間かからずに49-50は終わるみたいです
SP供給源を確保した弓手は下手すると1時間で終わるんじゃなかろうか

まぁそんな訳で転職です、もちろん職はセージ
私も過去目標にしてたお姉さまのようにコンバーターで80mくらい稼いで錐を買うのです

ss323.jpg

2-2次職伝統ダルめの転職試験にもめげずに頑張ります、
途中一番面倒な試験内容(ランダムアイテム3種5個*2)になってしまいましたが、
四方を駆けずり回り当のマジは一個も集めずに終了

ss324.jpg

伊豆に蟻地獄にとうざいことこの上ない場所を指定した鬼教官も
最後は笑ってレポートの作り方を教えてくれました、このブックはその結晶です
さぁ、後はレポートを提出して晴れて転職です

ss325.jpg

Posted by at 03:28│Comments(2) [RO]日記 
この記事へのコメント
先生、そこまでしてどうしてWIZなったんですか!!w
てかセージいたよね、もう、もう一匹はいらなかったですかそうですか
Posted by 翠音 at 2008年07月11日 21:59
*いません*
だって簡単だと思ったから・・・
Posted by ACCELE at 2008年07月12日 00:56

コメントする

名前
 
  絵文字